FC2ブログ

ここちよい毎日をおくるために・・・

日々感じたことや、お店の案内など・・色々なことをみなさまにお伝えできたらいいな~と思っています。

TOP ≫ CATEGORY ≫ ☆新商品

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライフスタイルに合わせて♪




広島に本社があるドリームベッドからソファが入荷してまいりました。


ライフスタイルに合わせて4タイプのレイアウトプランができる 

mimo AREZZO(アレッツオ) 

①カウチライト
画像 599


②カウチセンター
画像 601


③カウチレフト
画像 600


④3Pソファ+パフ
画像 602
このように座クッションを自由に動かすことができます。

座クッションは、3種類の固さのポケットコイルを選択でき、

お好みの固さにすることができます。ベッドメーカーならではですね。


ゆったり座面で、背クッションを取ると、広々と眠ることも可能。

生地は汚れてもお洗濯ができるカバーリングタイプ。

全31色の生地から選んでいただけます。


画像 604      画像 603
背とアームクッションはフェザーを使用。       真ん中の座クッションを取ると
しっかりと体を包みこんでくれます。          収納スペースがあります。
アームークッションは枕としても使える        
コンパクトサイズです。


当社展示のこちらのソファは、生地がEランクのタイプで¥188,000(税込)となります。

サイズはW2150*D1590*H760で、 ヘッドレストは別売です。 

生地のランクによってお値段がかわりますのでご注意ください。



          ☆ ソファについてのお問い合わせはこちらまで → ヤマダ家具
スポンサーサイト
Comments(0)   Trackbacks(0)

勉強会♪




昨日はベッドの勉強会がありました。

マットレス販売の基礎知識についての勉強です。

画像 539

ベッド選びで一番大切なことは、マットレスです。

お客様にあったマットレスを選んでいただくにはどうしたらいいか・・・


人生の中で一番多くの時間をすごすのが、睡眠です。

硬いスプリングで、体をしっかり支えて寝姿勢を保ち、

柔らかい詰め物で体の凹凸を優しく包み込むことで、体圧分散を実現するマットレスが

一番の理想となります。

画像 545

画像 542

画像 547

こちらのベッドは生地張り込みタイプで、数十種類の生地から選んでいただけます。

ヘッドはもたれることができるようにアール形状となっていて

テレビ鑑賞や読書をするときに最適!

すべてドリームベッドの商品です。日本製なので安心して使っていただけます。




当社はこの他に、フランスベッドアイシン・ジェルトロンでおなじみのジェイスリープなど・・・

多数の商品を展示しておりおますので、ぜひ一度寝心地を体感しにいらしてください。


       ☆ 商品に関するお問い合わせはこちらまで → ヤマダ家具






Comments(0)   Trackbacks(0)
プロフィール

ここちよい家具

Author:ここちよい家具

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りのリンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。